2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

mikutterならGentooをって書きたかった

この記事はmikutterアドベントカレンダー24日目の記事で、昨日はふぇのまーさんがmikutterユーザー会共用サーバーについて書かれていて、おそらく明日は我らがとしあ先生が登場するとだけお知らせしておきます。 気がついたらすごい顔ぶれが揃っていてなんで…

ノリの良さとハメ

これまでこういうのはローカルのメモに書いてきたけど、iOS重いのでたまには。戯れ言です。 私はなんとなくノリが悪い人だと思っていました。だから楽しそうにはしゃぐ友達を見ていいなーと思っていたのです。で、どうしたかっていうと、たまにはいいかなー…

としぁ氏に学んだこと

この記事は#fav2toshi_a Advent Calenderの7日目です。 6日目担当ほもっきんさんの記事は読み応えがありました。流し読みしかしてませんが。

枠と財布と鯖と

※これは枠 Advent Calender 2012の5日目の記事です。ネタ要素しかないです。 iframe絡みかなーなんて思ってましたが、やっぱり枠さんの話がいいよね!ということでこの辺まとめます。ソースはほとんどTwilog。Togetterにした方がよかった気がする。