NT名古屋4に行ってきた、ので懇親会の話

いやあ楽しかったです。展示は面白いしニコ技の人達とは一年ぶりだしであっという間でした。
とりあえずこれをどうぞ。
http://twitpic.com/7gvg14
・・・さて、展示のことはまあWikiとかニコ動見てもらうとして、主に懇親会のお話。

個人的な懇親会まとめ

  • ガジェット持ってるのはデフォだよね
    • 「ちょっと仕事させてくれ」がさごそ
    • 「そういえばここにもPCがあってね?」がさごそ
    • iPadならここにあるぞ」がさごそ
    • Windows8入りのちっこいマシンあるけど」がさごそ
      • 「忘れ物ないかー、特にガジェット広げてたあたり」
  • 飲み屋でもてってってーを忘れない部員達
    • 「鍋のしめにうどんをですね」「技術部員ならBGMにてってってーか」
      • 「ああiPhone(写真右端)に入ってるから流そうか」

      • いっそコンロにてってってー再生機能を
  • メディア談義
  • 顔パスならぬコードパス
    • 「優秀なプログラマーは求められてるからとりあえずコード持って東京来い」
      • 「警備員もコードでパスできるんですねわかります」
      • 「まず警備員のコードチェックを通らないといけないのか・・・」

毎度のことながらとても濃い話をありがとうございました>各位