私のちょっとした特技

今週のお題は「私のちょっとした特技」だそうですね。特技か・・・なんだろう。
Twitterやニコ生とかでネット上のつきあいが増えたら、周りにすごい人がいっぱいで、それに比べると(ryとなってしまう。や、底辺には違いないんだろうけど。
・・・ああそうか、「ちょっとした」だから自慢できないようなことを言えばいいんだね!
  
#gentooinstallbattle 最速という噂*1があります(`・ω・´)
というわけで私の特技は「Gentooを一人でセットアップできる」ということにしておきましょう。

*1:まああれは他の人が結構真面目にやってるのに一人でタイム狙ってるとかあるんだけども