ダンマス3がなんかすごい

ネタとしての話ね。もちろん参加はしませんよ。

踊ってみたの祭典 ダンマス3開催決定!出演者動画募集!

6/19にディファ有明で大盛況のうちに終わったダンマス2から二ヶ月。
ダンマス3が10月15日(土)に開催決定です。
そして、出演者を動画エントリーにて募集します。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/08/015875.html

最近ニコニコのイベントも増えてきていますが、その中でも踊り手さんたちが中心のイベントですね。

募集ジャンルは下記!
1.サラリーマン 2.人妻 3.女子高生 4.キッズ 5.シニア 6.太め 7.BL 8.百合 9.コスプレ 10.その他 11.CM

きっと楽しいイベントになります。

・・・ならないはずがないだろ、このジャンル。

1.サラリーマン
ポイント:いかにおっさん感を出すか。ここが勝負となります。

2.人妻
ポイント:バツ一の方なども対象とさせて頂きます。出演の際には
人妻経歴を確認させて頂く場合があります。

3.女子高生
ポイント:かわいさやフレッシュさがポイントとなります。

4.キッズ
ポイント:幼児から中学生までを対象といたします。

5.シニア
ポイント:60歳以降の方を対象とします。ダンスジャンルは社交ダンスなどでも構いませんが、ニコニコ的楽曲(ボカロなど)での作品を希望します。一番エントリーの危ういジャンルです。どうぞおじいちゃんおばあちゃんを説き伏せて参加願います。

6.太め
ポイント:自ら太めであると自称、および他称されても良い方を対象とします。

7.BL
ポイント:二人以上での投稿が条件となります。BANにならない良識の範囲内でお願いします。

8.百合
ポイント:二人以上での投稿が条件となります。百合的シーンがあるとみんながhshsします。

9.コスプレ
ポイント:なんのキャラかよく分からないものは避けて下さい。

内容のジャンルかと思ったら踊り手さんのジャンルか。幼児から中学生対象とか個人的にはがんばり過ぎじゃないのかと思いますが・・・運営はどこまで突っ走るのやら。
僕は外から眺めていようっと。