桜花先生を実行してみたい

ふと桜花先生([twitter:@rofi])を実行してみたくなりました。我々の業界では至って普通のことだとは思いますが、ここは一度試してみる必要があると思ったのです。
注意:上の一文が理解できなかった方はこの続きを読むと精神に深刻なバグが生まれる恐れがあります。ワトソン博士が呼ばれる前に他のページに移動することを強く推奨いたします。
  
  
  
  
  
同士よ。

1.コンパイルしてみる

あれほどC++の話をする先生のことですから、きっと先生ご自身もコンパイルできることでしょう。
とはいえ先生の中身は参照できないので、先生のツイートを使ってみることにします。Favstarからいくつかひろってきてideoneに渡してみました。

int main()
{
        実は私、幼女じゃなくて今日誕生日の美女な男の子のbotで女装服買ったから今からしまぱん脱いだのでうpしようかなとか思ってるの!☆(ゝω・)vキャピ   [要出典♪]
        私はA(アセンブラ)が好きですがB(BASIC)はほとんど触ったことがありません。 一番はC(C++)ですが最近はDもいいのかなぁ〜って思ってます。  ちなみにEカップです。
        彼氏欲しいなっ♪ [mb]
        皆のアイドル桜花たんがTLに颯爽と現れたよ♪☆(ゝω・)キャピ
        名前を呼んで・・・  初めはそれだけでいいの、君とかあなたとかしまぱんとかそういうのじゃなくてちゃんと私を見て私の名前を呼ぶの!  私、桜花、桜花だよ!><
} 

result: Compilation error

https://ideone.com/fjHLh

あれー?コンパイルオプションが必要なのかな・・・

2.ああPEバイナリだったのかなるほど

コンパイルできないなら・・・ああそうだ、先生ならそのまま実行できるのだろう!

むむう、ELFだったのかなあ?

3.まさかビルトインだったりして

そもそも桜花先生は最近のOSにはビルトインされているのでは・・・!

パスの通ってない場所にあるのだろうか・・・

まとめ

どうやら桜花先生は一筋縄では実行できないようです・・・さすがだ。
  
#ところでこれ昨日のネタにすればよかったんじゃ(ry