名古屋で「登山」オフしてきました

お察しください。書きたいことはたくさんあるんですが、それを書ききるだけの体力が残っていないので要点だけ。

SurfaceRT触った

ほしい。ろくな使い道思いつかないけどほしい。
TouchCoverとソフトウェアキーボードの間にはキーの切れ目が触って分かるという越えられない壁を感じました。TypeCoverの比ではないけども。
あと文鎮みたいなずしっとした重さを感じました。

山登った

うちのテーブル驚異の甘さだったのにも関わらず、皆さん単独登頂?されていました。
私ですか?・・・無難なメニューなんてなかったんや・・・量が・・・。
あと下山中に事故りました。気をつけましょう。

その後

熱海熱田神宮がすごく神社でした。
これあかんやつやーとか、あっ・・・(察しとか、#ておくれポイントとかあったような。
財布が太っていたら服買ってたかも。
これまであまり会ったことのないクラスタの人が大勢いて、とても新鮮でした。ぜひまた。