バトンなんて懐かしい

幼女好きにやって欲しいバトン

幼女が好きだ!っていう人にやってほしいバトン

エムブロ!|バトン

バトン専門サイトかと思ったらそんなことはない・・・のか?ブログサイトのバトンコーナーか。せっかく見つけたからやってみよう。
・・・暑くて頭がいかれてるだけです、たぶん。

・はじめまして幼女は好きですね?
否定する人やらないだろこれ。

・何歳までが幼女だと思ってますか?
ぎりぎり小学生低学年か。

・幼女で巨乳ってあり?
(#^ω^)ピキピキ

・髪型はどんなのが好み?
似合えばなんでも。

・三次元も可?
紳士のたしなみの範囲内で。

・自分がロリコンであることを周りは知ってる?
どうなんだろ。そもそもロリコンなのか?

・どんな性格が好み?
特にこだわりはない。

・幼女の魅力とは?
かわいい。かわいい。・・・かわいい。
癒やされます。

・幼女は好き。でもショタは?
ぜんぜんおっけー。

・「小さいものが好きなんです」
ミジンコ等はご遠慮願います。

・それは建前です
いや別に?

・もういっそ幼女になって幼女の輪に入りたい
たい!

・でも無理だから今のままの姿で幼女の輪に飛び込む
そんな勇気ありません!

・一歩間違えると犯罪だね?
そこまで行ったらアウトですから。

・それでも立ち向かう?
立ち向かいたいところだけど無難なところでごろごろしてます。

・むしろ来いよアグネ…
別においたしなけりゃアグネスさんもいいんじゃないんですか。






強制終了
「unaristは不正な処理を行ったため強制終了されました」



                                  • -
エムブロ!バトン倉庫 http://mblg.tv/btn/view?id=51021
                                  • -

まああれだよ

普通に輪に入れないのがほんと悔しい。
  
はー暑い