高専カンファ行ってきた

なんていうか、高専生すげえ。色々とよくわからない領域だった。
あとプレゼンが上手くてすごいなーと。あれぐらい聴いて楽しいプレゼンをできるようになりたいものです。
そういえば二次会は今回参加しなかったんですが、噂では女装がどうだのアッーがどうだの盛り上がっていたようです。行きたかったなあ。
  
ところで・・・

unaristさんの日記
書いた日数:24日
5日間継続中

21-25日の間継続して書いていたわけですが、ばたばたしているうちに26日を逃しました。
で、まだ上の表示なんだけど・・・これ今日の分書いたら継続表示消えるんだろうね(白目

追記

unaristさんの日記
書いた日数:25日
6日間継続中

!?

日付の変わる時間
毎日[ 6]時に日付が変わります。

なるほど。